So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログの『続きを読む(readmore)』の機能について、異論・反論・オブジェクション!

 カテゴリー:ザ・雑記

thumbnail_image

毎度の事ですが、タイトルに深い意味はありません。でも筑紫哲也さんは、大好きです。

ブログを読む時に目にする『続きを読む』の機能って、皆さんはどう思いますか?街の皆さんの声・・・ではないけれど、editaコミュニティで、同様の質問をして皆がどう思っているのか頂いた回答と、ブロガーの皆さんに役に立ちそうな『続きを読む』についての記事をご紹介します。

続きを読む


切なくて、泣ける失恋ソング50曲 Part1

 カテゴリー:ザ・雑記

thumbnail_image

少しずつ肌寒くなるこの時期って、何だか無性に切なくなりますよね。独り身で居る事が、急につらくなったりして。悲しい気分の時は、我慢せずに泣いちゃうのが良いらしいです。切なくて、泣ける歌だけ50曲を集めてみました。

切なくて悲しい気分のあなたに捧げるSONGS。

続きを読む


切なくて、泣ける失恋ソング50曲 Part2

 カテゴリー:ザ・雑記

thumbnail_image

失恋したり悲しい気分の時に、ひたすら泣ける切ない泣き歌を50曲ご紹介しています。Part2では、若干懐かしめの曲や少しだけ前向きな失恋ソングも混ぜつつ、ちょっと思い出に浸れるような曲をご紹介しています。

Part1は、こちらから

続きを読む


切ない気持ちをなぐさめてくれて、少しだけ前向きになれる優しい歌

 カテゴリー:ザ・雑記

thumbnail_image

泣き歌シリーズPart3は、失恋しちゃった方に捧げる少し気持ちが前向きになれて、ちょっと元気が出る感じの曲です。恋愛に限らず、毎日の生活が何となくうまくいってなくて、落ち込んだ気分の時に励ましてくれて、気持ちが前向きになれるような曲を集めてみました。

ひたすら泣きたい方は、こちらから見てみて下さい

続きを読む


SCHOOL OF LOCK! + くるりで、感動!くるくるくるり、くるり三昧。

 カテゴリー:ザ・雑記

thumbnail_image

ラジオ番組「School Of Lock」の企画で、くるりのお二人と吹奏楽部の高校生の皆さんが、卒業生を送るために、くるりの『BREMEN』という曲を共に練習してる様子の動画を先日見かけたので、ご紹介します。

これ、凄く感動しましたわ。くるりのお二人と高校生の皆さんが、めっちゃ真剣に取り組んでる様子を見てるだけで、熱いものを感じます。くるりファンならずとも一度ご覧あれ。

続きを読む


前の5件 | -
RSS 1.0
オススメサイトの最新記事

あわせて読みたいブログパーツ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 相互リンク ページランク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。