So-net無料ブログ作成

Flashゲームならgamedesign

 カテゴリー:ゲーム

Flashゲームを作成しているGAMEDESIGNというサイトをご紹介します。
よくこんなアイデアが出てくるなぁという
クオリティーが高くて面白いFlashゲームが沢山あります。
興味がある方は一度訪れてみてください。

gamedesign.PNG
GAMEDESIGN - flash game and free game


catnoir.PNG
Chat noir
猫を画面の外に逃がさないように周りを囲むゲーム
私は、一度もクリアした事がありませんw 攻略法誰か教えてください(´ー`;)

dice wars.PNG
DICE WARS
個人的に一番気に入っているゲーム
ダイスの数を競って陣取りをするシンプルなルールですが、かなりはまります★


COCKROACH DREAM
その名前の通りゴキブリ叩きゲーム。ワサワサ出てきますよ、奴が。

Sprinter
100メートル走ゲーム。左右キーだけの簡単操作なのにはまります★

などなど多数。
詳しくはGAMEDESIGNのサイトをチェックしてみてくださーい!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ブロブとde Blobを遊ぼう

 カテゴリー:ゲーム

この秋Wiiで発売されるブロブ カラフルなきぼう
どのようなゲームなのか、
フリーウェアで公開されているde Blobと合わせてご紹介します。

blob.PNG
ブロブ ←公式サイトをチェック


続きを読む


猫にご飯をあげる Flashゲーム

 カテゴリー:ゲーム

画面上に出てくる猫たちに
パチンコを使ってご飯をあげるゲームをご紹介します。
猫が口を開けた瞬間に魚etc.を放り投げてあげるとむしゃむしゃ食べてくれます。
ミスをせずにCOMBOが決まると気持ち良い♪
feedthecat.PNG

Feed The Cat

操作方法はマウスのみ
左クリックでパチンコを引き絞って、離すと飛んでいきます。
feedthecat.PNG
レベルが上がる度に猫が増えていって、結構難しいです。
私すぐMEOW OVERになりますよw


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

SIMS3 EAカンファレンスムービー

 カテゴリー:ゲーム


Sims 2 - Chocolate - EA Games

↑ 再生ボタンをポチッっと♪

「The Sims 3」GC 2008,EAカンファレンス直撮りムービーや
Sims 3の詳細な変化等が4gamerで公開されていました。
移動手段に自転車が追加されるというのは面白い。
sims3 picture.PNG
カンファレンスムービーは、今まで見た事のなかったsimの作成画面(Body Shop?)や
実際に動いているモーションやsimの表情の変化も見る事が出来ましたよ。
シムズファンの皆さん、是非チェックしてみて下さい。

■4Gamer.net 久々にメディアの前に登場した「The Sims 3」は開発順調の様子
http://www.4gamer.net/games/047/G004759/20080821007/

SIMS 3の発売日が2009年2月20日に決まって →詳しくはこちら
これからますます話題が増えそうですね。
※日本での発売日はまだ未定らしいです

The Sims 3 Screenshots

For the latest info, check out www.TheSims3.com.
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

引越し奉行 Flashゲーム

 カテゴリー:ゲーム

家具が無くて困ってるおばあちゃんに
投石機で家具を家まで吹っ飛ばしてあげるFlashゲームのご紹介です。
音楽がちょっとレトロ♪で懐かしい感じ。
家の壊れっぷりとおばあちゃんのコメントのギャップが笑わせてくれますw
2008-08-20_1528.png

引越し奉行

マウス操作のみ

2008-08-20_1527_001.png

おにいちゃん、サイコーッ!!
・・・家滅茶苦茶ですけどねw


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
前の5件 | 次の5件
RSS 1.0
オススメサイトの最新記事

あわせて読みたいブログパーツ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 相互リンク ページランク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。