So-net無料ブログ作成

ボケて (bokete) : 写真で一言ボケるお笑いウェブサービス

 カテゴリー:おすすめサイト

最近見つけた爆笑間違いなし!!1
笑いたい人全員集合~サイトを見つけたので紹介しますね。
写真とコメントだけなのにゲラゲラ笑えるサイトなので、要チェック!
もうみんな知ってるかなぁ?

boketetop_convert_20081012232828.png

ボケて (bokete) : 写真で一言ボケるお笑いウェブサービス


ボケてとは?どんなサイトなの?


「写真で一言ボケることに特化したウェブサービス」です。
みんなのボケを閲覧する以外は、簡単な新規ログイン登録が必要です。
サービスの利用料金は全て無料です。

ログインすることで利用できるようになるサービス

●ボケ機能
 既に投稿されてる写真などに自分なりのボケを投稿してみよう。
 評価機能もあるので、みんなの反応を見て楽しむことができますよ。
 悪評でもめげるな!!
  
●お題機能
 ボケてでは、ボケるための写真を”お題”と呼んでいます。
 ネットサーフィンをしていたら面白そうな写真を見つけた~
 というそこのあなた! そう、あなたです。
 是非その写真を投稿してください。色んな人がその写真でボケてくれます!

●ボケの評価機能
 写真についたボケ(一言コメント)を見て、面白かったら評価しよう。
 見るだけじゃなくて参加する事が楽しい!

●その他機能一覧はこちら

ボケて (bokete) : ボケてとは?


一人ごっつの松ちゃん気分になれる? 一人ごっつ動画


昔ダウンタウンの松ちゃんが
深夜に「一人ごっつ」という番組をやっていたのご存知ですか?
松ちゃん一人で笑いに挑んだ伝説の番組!!

その番組内で「写真でひとこと」というコーナーがあって、
そのへんに転がってそうな写真に松ちゃんが即興で
一言コメントをつけるというのがあったんです。
動画張っておきますね。埋め込み出来ないやつはアドレスだけ。
メチャメチャ面白いから是非見てみて下さい!



YouTube - shashin de hitokoto

YouTube - shashin de hitokoto 弐

どこからこんな面白いコメントが出てくるんだろう!!!
アハハハハハ。゚(゚^∀^゚)゜。ハハハハハ
松ちゃん天才!

昔何かの本か番組で松ちゃんが
「笑いって言うのは、近すぎても駄目やし遠すぎても笑われへん。」
みたいな事を言っていた記憶があって、
哲学的な内容に凄く納得して感動しました。
写真でひとことを見ていると意外性があって、
先ほどのコメントの内容どおり絶妙なところを突いてくるから面白いです。

松本人志自選集 「スーパー一人ごっつ」 Vol.1

松本人志自選集 「スーパー一人ごっつ」 Vol.1

  • 出版社/メーカー: R and C Ltd.
  • メディア: DVD


ボケて!の作品をチラッっと紹介


bokete4_convert_20081012233008.png


bokete5_convert_20081012233036.png
同じお題でも投稿する人が違うだけで2度笑えちゃう(^∀^)b


bokete3_convert_20081012232940.png
やだ、なにこのベストマッチなコメントw 猫好きさんも楽しめます!


bokete2_convert_20081012232856.png
宇多田ヒカルだって、この通り。 面白すぎです!!w


bokete_convert_20081012232925.png
エロネタだってあります。
ジワジワ笑いがこみ上げてきませんか?( ゚,_・・゚)ンブブブッ
※ちいさいおこさまはおとなになってからたのしんでください。


他にも面白い投稿が沢山あるので、是非アクセスしてみて下さい!
更新が早いので、いつ見ても新ネタがあって笑えますw

ボケて (bokete) : 写真で一言ボケるお笑いウェブサービス


関連記事
ネコ語?ネコ好き必見のサイト

DMMで2週間無料レンタル利用して、さらに1,000円もらおう!

 カテゴリー:おすすめサイト

ネットで借りて~自宅に届き~ポッストへ返却!

最近、猿がやってるCMをよく見かけますよね。
実はポイントサイトを経由してDMMに登録すると1,000円もらえるんですよ。
知ってました?

TVCMだけじゃなくて、
アフィリエイト広告でもお金を使うなんて、よっぽど儲かるんでしょうか。

そんなに広告費使うのなら
レンタル料安くすればいいのになんて思いません?

dmm.PNG
こっちがPOINTBOX
http://www.point-box.jp/

DMM2.PNG
こっちが予想ネット
http://www.yosoo.net/


どちらもリアラスがやっているポイントサイトです。
まだ登録されていないなら、上のPOINTBOXの方がオススメ。
現金への交換手数料が500円分から無料ですからね。
(ちなみにどちらも紹介用リンクなどではないので、ご安心ください。)

私が知っているポイントサイトで1000円貰えるのは、この2つだけです。

なんでもアフィリエイトの時代になりましたね。
上のポイントサイトも別のポイントサイトから登録すればさらにポイントたまるという・・・。

実はDMMを直接紹介すると
1,000円もらえるというアフィリエイトの案件も有るのですが、
なんか嫌じゃないですか??
自分のブログ読んでくれている人に押し付けるようなやり方って。

まぁ、それは置いといて、DMM登録するだけで無料レンタルできるし
1,000円もらえるなんて夢のようじゃないですか!
興味があれば早いうちに申し込みされてみては?

動物の事を優しく考えるサイト

 カテゴリー:おすすめサイト

皆さんは猫の気持ちって知ってますか?(いえ、雑誌の紹介ではありませんw)
一緒に暮らしている犬や猫が感じている気持ち。
実は私猫にかつお節をあげるのが、あまり良くないという事を1ヶ月前に知ったんです。
(マグネシウムやリンなどのミネラルが多く
乾燥しているため成分が凝縮、そのため取りすぎになりがち。
煮干やハム、かまぼこ等も尿結石が出来やすくなるみたいです)
猫と一緒に暮らして約10年。全く知りませんでした。
今も特に問題なく元気ですが、意外と知らなかった様々な情報が
凄く詳しく載っているサイトがありましたのでご紹介します。

128346119486406250popeyecateat.jpg

続きを読む


平凡社のWeb連載がオススメ

 カテゴリー:おすすめサイト

先日ご紹介した100%ORANGEとフジモトマサルさんの
Web連載が平凡社で現在公開されていましたので、ご紹介します。
夢みごこちとSUNAOSUNAO
どちらもとても素敵な作品で、漫画の様な感じでサラッっと読めるのも良いです。
機会があればチェックしてみて下さい。

banner top.PNG
平凡社  (画像は全て平凡社のサイトより)


sunaosunao.PNG
100%ORANGEのSUNAOSUNAO


yumemigokochi.PNG
こちらがフジモトマサルさんの夢みごこち


私が知ったときには、どちらも既に過去の作品が見られなくなっていました、ショック。
本の発売を楽しみに待つしかなさそうです。

関連記事
100%ORANGEドーナッツ!のご紹介
フジモトマサルさんのご紹介


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

100%ORANGEドーナッツ!

 カテゴリー:おすすめサイト

bn_468_60.gif

doughnuts.PNG

今日は、とっておきのお気に入り
100%ORANGED o u g h n u t sをご紹介しまーす。
もう発売されて、かなり時間が経っている作品ですが、全然色あせませんね。
知っている方は、昔を懐かしんでみてください♪

絵本なんてさ、子供の見るものだろ
なんて考えているそこのあなた、ノー! ノー!
大人もしっかり楽しめる絵本なのです。
私の中の枕元コレクション(枕元に常においておきたい本)でも欠かせない存在です♪
かわいいイラストとシュールなセリフ。
一度読むとヤミツキになりますよ!

btn_mybow.gif btn_dutch.gif btn_boob.gif btn_tomason.gif btn_hello.gif btn_wooly.gif btn_noki.gif

@niftyデリポップサービスのために生まれた
キャラクターだったドーナツタウンの住人達。
デリポップは終了しちゃいましたが、まだドーナッツ!のサイトが残っていました。
残してくれているのでしょうか、@niftyさんありがとう!!

上下に張ってあるバナーから
100%ORANGE作ドーナッツ!公式サイトへ行く事ができます。
オンラインでD o u g h n u t sを全て読むことも出来ます。
イラストの中にリンクが隠されていて、
クリックすると別窓で小ばなしを読むことが出来るスタイルも面白くて素敵です★

doughnuts2.PNG
ドーナッツ!―マイボーゾウにのる

ドーナッツ!―マイボーゾウにのる

  • 作者: 100%ORANGE
  • 出版社/メーカー: PARCO出版
  • 発売日: 2002/09
  • メディア: 単行本
Doughnuts ドーナッツ! マイボー旅立ちの詩

Doughnuts ドーナッツ! マイボー旅立ちの詩

  • 作者: 100%ORANGE
  • 出版社/メーカー: PARCO出版
  • 発売日: 2004/07/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


♪ 皆さんのオススメ絵本がありましたらこっそり教えてくださいね ♪

bn_468_60_02.gif



●記事に張られている画像は全て100%ORANGE作ドーナッツ!公式サイトのモノです

関連リンク
100%ORANGE official site
@nifty

■100%ORANGEのオンライン連載が現在平凡社で公開中です
http://starttoday.blog.so-net.ne.jp/2008-08-26-2


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
前の5件 | 次の5件
RSS 1.0
オススメサイトの最新記事

あわせて読みたいブログパーツ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 相互リンク ページランク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。