So-net無料ブログ作成

思わずニヤニヤしちゃう、おべんちゃらを言う猫

 カテゴリー:オモシロ?

見てるだけで思わずニヤニヤしちゃって
楽しい気分にさせてくれる猫写真があったのでご紹介します。

これっ!
cat
more animals
いや、良いんじゃない。。
  凄く似合ってるよ・・・(゚,_・・゚)


なに、この猫の顔、最初見た時爆笑しちゃいましたよw
しかも、お世辞コメントがピッタリ合ってて面白すぎでしょ!!!1

この写真、かなり以前にこのブログで紹介した
お気に入り猫サイト I Can Has Cheezburger? で見つけたものです。

No hunny.. « Lolcats ‘n’ Funny Pictures of Cats - I Can Has Cheezburger?


関連記事
ネコ語?ネコ好き必見のサイト ICANHASCHEEZBURGER
ボケて (bokete) : 写真で一言ボケるお笑いウェブサービス

デイリーポータルZが面白い

 カテゴリー:オモシロ?

デイリーポータルZって皆さんチェックしてますか?
色んな面白いネタが満載 毎月95万人が半笑いで見てるサイト
今日はですね、最近のデイリーポータルZから面白かった記事をいくつか勝手にご紹介します。
まだ見てない方は、要チェック!

まずは、so-netバクストでもお馴染み住さんのロマンの木曜日から2つ。
住さんものは、このシュールさが堪りませんよね。
私のブログでも何度もリスペクトする住さんの事を書いてきましたが、
これはホントに最高。爆笑しました!!

0007.jpg
@nifty:デイリーポータルZ:粘土で人の顔を作ろう

住さんが某有名人の顔を真剣に粘土で作っているんですが、それがまた
に、似てないなんてものじゃない(゚^∀^゚)アハハハハ 必見です!!!11

0001.jpg
@nifty:デイリーポータルZ:腸の長さを実感したい

長編物。かなり読み応えがあるし企画が面白いし
最後の最後まで笑わせてくれるあたり、さすがです!!
まだ見てない方は是非是非見て下さい。

080922_002.jpg
@nifty:デイリーポータルZ:おやつ「1個あたり」の値段調べ

お菓子最近どんどん値上がりしてポテトチップスなんて今やあの大きい袋の
半分位が空気(窒素)ですよ。袋小さくすればいいのに、なんて思いませんか?
それこそ資源とコストの無駄だよ!と言いたくなります。
壊れにくくするためってのは知ってますけどー、理不尽だわ。
あ・・・話それましたが、普段食べてるお菓子1口の値段って
幾らだろうって気になったことありませんか?気になる方は上の記事が楽しめると思います。

005.jpg
@nifty:デイリーポータルZ:カスピ海ハーゲンダッツ

ふたくち食べて、そこにまた牛乳を足して
凍らせれば永遠に減らないハーゲンダッツができるんじゃないだろうか。
カスピ海ヨーグルトの方式である。

って濃厚で美味しいハーゲンダッツに牛乳を足していき
どこまで美味しく食せるのか検証されてます。
これは個人的に凄く感動しました。発想が面白いですよね!!

13905.jpg
↑ この画像はWEBで借りてきました
@nifty:デイリーポータルZ:ドキュメント・ザ・免許失効

これは酷い。人事ではないですよ。
毎回免許更新って凄くめんどくさいですよねー。そのめんどくさいを忘れると
予想を遥か斜め上をいくめんどくさいが待っているという・・・((((;@益@;;))))
もうとにかく読んでみて下さい。きっと自分の免許証確認したくなると思います!

そうそう皆さん免許更新時の交通安全協会費って払ってますか?
あれ何なんでしょうね。払っても変な免許証入れる奴と冊子?をくれるだけですよね。
イラネェェエエエエエ!!1
私はもう何十年も払っていません。
1年500円でゴールドだと2500円ですよ!
2500円あったら何しますー、うまい棒250本買えるし結構良いランチできますって。

免許更新費用を支払う時に受付の方が
(私の住んでいる地域の警察では)普通に交通安全協会費を含めて請求してくるので、
「協会費は絶対払わねぇ!!!」
言いたいのは山々ですが、
一応なんちゃって大人なので、
「今現金の持ち合わせが無いのでぇ~・・・」と言ってお断りしてます。

払いたくない理由は二つ。
1.任意徴収なのに当たり前のように
 免許の更新手数料に含めて請求されるのが我慢ならない点

2.客から集めたお金なのに明確な使途を数字で提示していない点

幾ら集まって、何に幾ら使ったのかというのをお金を集める以上は
明確に開示する義務があると思うんですが、皆さんどう思われますか??
普通に払っている方が多くて、私は毎回更新に行くたびにビックリします。
あ、善意で払っている方を非難しているわけではありませんのであしからず。

皆さんのお気に入りのデイリーポータルZの記事がありましたら
是非教えて下さいねっ!!

関連記事
ギロッポンな夜。にいってみた:start today:So-net blog
住正徳さんの真似をしつつ記事を紹介してみる:start today:So-net blog
食べ物ネタ これはアリ?:start today:So-net blog
面白いRPG見つけました!:start today:So-net blog

参考元
@nifty:デイリーポータル Z
本記事中の画像はデイリーポータルZ 各記事ページからお借りしたものです。

オーマイガーーーッ!!!! ウィィィーーーー!!!

 カテゴリー:オモシロ?

Wiiをもらって滅茶苦茶よろこんでいる海外の子供の動画が
凄く面白かったのでご紹介します。

この動画の子供達の喜び方半端ないんですよ。
もう今にも失神して、失禁までしちゃうんじゃないかっっていう勢いです。

日本の子供なら( ´_ゝ`)フーン、アリガト
っていう結構シンプルな喜び方のイメージがあるんですが、
(あ、いやその日本の子供達ごめんね。変な大人の妄想だから許してねっ)
ここまで真剣に喜んでくれると
プレゼントした方もあげて良かった~って嬉しくて、ニヤニヤしちゃいますよ!!!!!

wii.PNG
OHHHHHH MY GOOOODD!!!!!11!!!!
ウィィィィーーーーーーー!!!!111

動画は、はぅわ!さんで見られますので、是非見てみてください。
Wii をゲットしてものすごい勢いで喜びまくる子供たち

宮崎駿監督

 カテゴリー:オモシロ?

第65回ヴェネチア国際映画祭
惜しくも宮崎駿監督受賞を逃しましたね。
誰がどうやって決めているのか知りませんが、
個人的に金獅子賞は宮崎駿監督にあげたいです!

作品の良さ = 賞という訳でもないですし
あまり気にする必要はないのかもしれませんね。
素敵な作品は、ずっと人の心に残るものです。
○○賞なんて、いずれ忘れ去られてしまうでしょう。

本日はですね宮崎駿監督と
にちなんだ作品を振り返りたいと思います。
よかったらお付き合い下さい♪

141_000.jpg


続きを読む


おしゃれネコイズム

 カテゴリー:オモシロ?

猫達がそれぞれおもいおもいの格好で
ドレスアップしてかわいく(?)変身した姿をご覧ください。
題して、おしゃれネコイズム
藤木直人さんはドラマの収録で出張中でーす。
森泉さんもいませーん。

Cat005.jpg

続きを読む


前の5件 | -
RSS 1.0
オススメサイトの最新記事

あわせて読みたいブログパーツ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 相互リンク ページランク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。