So-net無料ブログ作成
検索選択

服を着せられて、足がクラゲの様にフニャーフニャーになった猫の動画

 カテゴリー:オモシロ 猫動画

thumbnail_image

服を着せた猫を立たせようとするんですけど、服に慣れていないのか、服が小さすぎるのか分かりませんが、どうも足に力が入らないみたいで、ダルマのように転びまくっている面白い茶トラ猫の動画をご紹介します。

親に着せられた服が不満で、駄々をこねて歩かない子供みたいな猫の動画です。かわいくて笑えます!

Napoleon's Jelly Legs

茶トラ君には、気の毒ですけど爆笑しちゃいましたw
猫にガムテープを張ると動きがおかしくなる動画は多々有りますけど、猫の心理的にはちょっと近いものがあるのかも。

猫雑学:この猫の気持ちが少し分かるかも?!

猫にガムテープを貼ると 面白い動きをするのは、何故なんですか?
私の家で飼ってるネコは 背中にガムテープをはると 歩き方が変になり・・・
BlurtIt: 猫のひげの役割を教えてください。


関連記事

3の倍数の時だけアホになる猫
猫写真でドラクエを表現してみた
思わずニヤニヤしちゃう、おべんちゃらを言う猫
バネのおもちゃ『スリンキー』のように階段を下りてくる猫の動画
ひたすらかわいい猫動画

Start Today 最近の記事


 |  前の記事  |  次の記事  |  HOME  |  記事トップ ↑

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS 1.0
オススメサイトの最新記事

あわせて読みたいブログパーツ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 相互リンク ページランク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。