So-net無料ブログ作成
検索選択

So-net DVD レンタルサービスが始まったみたいなので、早速使ってみた

 カテゴリー:おすすめサイト

thumbnail_image

2008年11月17日からソネットもDVDレンタルサービスを始めたみたいです。今なら、なんと12月末まで10本分が、無料でレンタルできるみたいです。

以前DMMで1000円貰って、ただレン(ただでレンタルの略)したのですが、オンラインDVDレンタルサービスだと、ショップまで借りに行って、さらに返しに行くという2往復する時間と手間が不要なので、かなり便利なのです。 でも・・・

新作や人気のあるタイトルは、なかなか借りられませんけどね。

So-net DVD レンタルサービス

So-netDVDレンタル - 話題の映画やドラマをネットでレンタルしよう!

so-net dvd rental
11月、12月分が無料なので、期間も長いしちょっとお得な感じ。頑張れば10枚分全部借りられそうな位期間が長いです。以前DMMで、1ヶ月ただレンした時は、月に8枚分ただで借りられたんですけど、時間的に8枚も借りるのは無理で、4枚しかレンタルしませんでしたから。

so-net dvd rental
ソネットに登録しているアカウントで、DVDレンタルサービスのログイン管理や利用料金の精算をするみたいです。ソネットアカウントを持ってない方は、事前にコンテンツ会員(クレジットカード情報含む)の申し込みが必要です。

ソネットのオンラインDVDレンタルサービスのページが@niftyのレンタルサービスのページと似てるなぁと思ったら、両社とも同じソニマという会社のサービスを利用しているみたいですね。Yahooやエキサイトの名前もありました。みんなまとめて、ソニマのサービスを使っているのでしょうか。おそらく在庫も連動しているのかと・・・。

DVDレンタル【ソニマ】:話題の映画/アニメ/ドラマをネットでレンタル


こんなの予約してみました

so-net dvd rental

ぶっちゃけ、愛に飢えています。

「■■■■」は、在庫が豊富にあり 「■■■」は、通常レベルの在庫となります。 「■■」は、貸出中もしくは、レンタル開始前のタイトルが該当となります。 「■」は、現時点で在庫はございません。


人気タイトルをざっと見たけど、やっぱり貸し出し中が多いですね。ただレンなので、文句は言いませんけど。動画サイトが増えた分、借りたいタイトルって、なかなか思いつかないんですよね。何借りようかなーって、悩んだ時に皆さん何を参考に選びますか?私は専らレビューを参考にして選ぶのですが、現在このサイトのレビューは殆ど皆無で、全く参考になりません。当分は、違うレンタルサービスのレビューを参考にするしかなさそうです。

ちなみにDMMなら数週間ただレン出来る上にポイントサイト経由で申し込みをすると1,000円もらえますよ。ちょっとせっこいけど、貰える物は貰いましょうという方は、下の別記事をチェックしてみて下さい。

DMMで2週間無料レンタル利用して、さらに1,000円もらおう!


オンラインDVDレンタルサービス(レビュー参考用)

DMM.com 月額DVDレンタル
TSUTAYA DISCAS 宅配DVD/CDレンタル|ツタヤ ディスカス
DVDレンタルサービス ぽすれん

Start Today 最近の記事


 |  前の記事  |  次の記事  |  HOME  |  記事トップ ↑

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
RSS 1.0
オススメサイトの最新記事

あわせて読みたいブログパーツ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 相互リンク ページランク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。