So-net無料ブログ作成

バネのおもちゃ『スリンキー』のように階段を下りてくる猫の動画

 カテゴリー:オモシロ 猫動画

thumbnail_image

このクネクネ動くバネのおもちゃスリンキーの様に、軽快なテーマソングに合わせて、階段をクネクネしながら下りてくるかわいい猫の動画をご紹介します。

昔ちょっと流行って遊びましたよね、このおもちゃ。『スリンキー』って言う名前らしいですよ、知ってました?!

スリンキーを知らない人は、これを見れば分かる


まぁ、この動画を見てみて下さい。スリンキーの動きが良く分かります。


『スリンキー』キャット


スリンキー、スリンキー、ワンダフルキャーット♪
スリンキーのテーマソングに合わせてクネクネ降りてくる姿がかわいすぎ!

こっちが本家作者さんの動画、月ちゃんの別バージョンもあります
YouTube - 階段で遊ぶ猫 Cat plays on the stairs 1


関連記事

食いついたら離さない猫 part2
ひたすらかわいい猫動画
猫が鼻水を出す瞬間の映像
オモシロ猫動画
子猫ちゃんオモシロ食事風景

Start Today 最近の記事


 |  前の記事  |  次の記事  |  HOME  |  記事トップ ↑

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS 1.0
オススメサイトの最新記事

あわせて読みたいブログパーツ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 相互リンク ページランク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。