So-net無料ブログ作成

マッチョのリズムゲーと、一見子供向けっぽいのに、かなりおもしろいFlashゲーム

 カテゴリー:ゲーム

thumbnail_image

今猛烈にはまっているFlashゲームをご紹介します。Flashゲームって、結構シンプルで、すぐ飽きちゃうんですけど、今回ご紹介するゲームは、ちょっとした時間があると、ついついやっちゃいます。Cake Mania(ケーキマニア)が好きな人やテンポの良いリズムゲーが好きな人にオススメです。

画像は、マッチョのリズムゲー。もう1本が、ひたすらアイスを売りまくるFlashゲーム。

powerman
簡単なテンキー操作のリズムゲー『パワーマン』。やりすぎて、指攣りそうになりましたよ。最初は凄く簡単なのに、ステージ6ぐらいからスピードが速くなって、難しくなっていきます。本格的に作られてて、おもしろいです。


mogumogu ice
こっちもかなりオススメの『Mogu Mogu Ice』。アイスを食べるんじゃなくて、ひたすらゲストに作って販売して、代金を頂いて、制限時間以内にノルマを達成するゲームなんだけど、これがおもしろい。一見キャラも可愛くて、子供向けのゆるーいゲームなのかと思ったら、結構テンポよく遊べるし、アイスを作れば在庫が減って、在庫が無くなれば仕入れをして所持金も減ったりと、良く作られています。

mogumogu ice
ゲストのオーダー通りにそっくりそのまま提供しないといけないというルールが、程よい難易度をプラスしてて、かなり気に入りました。さらに一度ミスクリックすると2度と元に戻せない(ゴミ箱行き)というのもシビアで良い感じ。ステージが進むとゲストが、注文しているアイスを表示する時間が減って、覚えるのがかなり大変。脳トレにも良いかも。

ネットマーブル|無料オンラインゲームで楽しさ無限大!

是非一度遊んでみて下さい。2本とも上のリンクから遊びに行けます。


関連記事

Flashゲームならgamedesign
引越し奉行 Flashゲーム
ネコ救出Flashゲーム
面白いRPG見つけました!
猫にご飯をあげる Flashゲーム

Start Today 最近の記事


 |  前の記事  |  次の記事  |  HOME  |  記事トップ ↑

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS 1.0
オススメサイトの最新記事

あわせて読みたいブログパーツ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 相互リンク ページランク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。