So-net無料ブログ作成
検索選択

思わず真似したくなる素晴らしいデザインのブログ50選

 カテゴリー:おすすめサイト

thumbnail_image

という感じのタイトルで、おもしろいブログ記事があったので、ご紹介します。

本当に素晴らしいデザインのブログだけ50サイト分紹介されているんですが、どれも本当に素晴らしいデザインばかりで、テンプレ職人さんじゃなくても、普通に見ているだけでも凄く参考になると思います。是非一度見てみて下さい。

50 Beautiful Blog Designs | Design Showcase | Smashing Magazine

見てるだけで、ブログのイメチェンがしたくなりませんか?
実際、私かなり影響を受けまして、色々とブログのテンプレ弄りをはじめてしまいました。以前から、ずっと自分のブログが文字ばかりで、見にくいなぁ~と思っていたので、良い機会になりましたよ。

psd.JPG psd footer.JPG

Photoshop Tutorials - PSDTUTS

私が一番良いなぁと思ったのが、このブログ。レイアウトも綺麗だし、ヘッダーやフッターのデザインも面白くて素敵です。サイドバーのまとまり具合なんて最高じゃないですか!真似しようと思って、CSSとHTML編集画面開いたものの10分でギブアップしました。
このサイトは、ややこしすぎ(・´з`・)


Start Today 最近の記事


 |  前の記事  |  次の記事  |  HOME  |  記事トップ ↑

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS 1.0
オススメサイトの最新記事

あわせて読みたいブログパーツ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 相互リンク ページランク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。