So-net無料ブログ作成
検索選択

ボケて (bokete) : 写真で一言ボケるお笑いウェブサービス

 カテゴリー:おすすめサイト

最近見つけた爆笑間違いなし!!1
笑いたい人全員集合~サイトを見つけたので紹介しますね。
写真とコメントだけなのにゲラゲラ笑えるサイトなので、要チェック
もうみんな知ってるかなぁ?

boketetop_convert_20081012232828.png

ボケて (bokete) : 写真で一言ボケるお笑いウェブサービス


ボケてとは?どんなサイトなの?


「写真で一言ボケることに特化したウェブサービス」です。
みんなのボケを閲覧する以外は、簡単な新規ログイン登録が必要です。
サービスの利用料金は全て無料です。

ログインすることで利用できるようになるサービス

●ボケ機能
 既に投稿されてる写真などに自分なりのボケを投稿してみよう。
 評価機能もあるので、みんなの反応を見て楽しむことができますよ。
 悪評でもめげるな!!
  
●お題機能
 ボケてでは、ボケるための写真を”お題”と呼んでいます。
 ネットサーフィンをしていたら面白そうな写真を見つけた~
 というそこのあなた! そう、あなたです。
 是非その写真を投稿してください。色んな人がその写真でボケてくれます!

●ボケの評価機能
 写真についたボケ(一言コメント)を見て、面白かったら評価しよう。
 見るだけじゃなくて参加する事が楽しい!

その他機能一覧はこちら

ボケて (bokete) : ボケてとは?


一人ごっつの松ちゃん気分になれる? 一人ごっつ動画


昔ダウンタウンの松ちゃんが
深夜に「一人ごっつ」という番組をやっていたのご存知ですか?
松ちゃん一人で笑いに挑んだ伝説の番組!!

その番組内で「写真でひとこと」というコーナーがあって、
そのへんに転がってそうな写真に松ちゃんが即興で
一言コメントをつけるというのがあったんです。
動画張っておきますね。埋め込み出来ないやつはアドレスだけ。
メチャメチャ面白いから是非見てみて下さい!



YouTube - shashin de hitokoto

YouTube - shashin de hitokoto 弐

どこからこんな面白いコメントが出てくるんだろう!!!
アハハハハハ。゚(゚^∀^゚)゜。ハハハハハ
松ちゃん天才!

昔何かの本か番組で松ちゃんが
「笑いって言うのは、近すぎても駄目やし遠すぎても笑われへん。」
みたいな事を言っていた記憶があって、
哲学的な内容に凄く納得して感動しました。
写真でひとことを見ていると意外性があって、
先ほどのコメントの内容どおり絶妙なところを突いてくるから面白いです。

松本人志自選集 「スーパー一人ごっつ」 Vol.1

松本人志自選集 「スーパー一人ごっつ」 Vol.1

  • 出版社/メーカー: R and C Ltd.
  • メディア: DVD


ボケて!の作品をチラッっと紹介


bokete4_convert_20081012233008.png


bokete5_convert_20081012233036.png
同じお題でも投稿する人が違うだけで2度笑えちゃう(^∀^)b


bokete3_convert_20081012232940.png
やだ、なにこのベストマッチなコメントw 猫好きさんも楽しめます!


bokete2_convert_20081012232856.png
宇多田ヒカルだって、この通り。 面白すぎです!!w


bokete_convert_20081012232925.png
エロネタだってあります。
ジワジワ笑いがこみ上げてきませんか?( ゚,_・・゚)ンブブブッ
※ちいさいおこさまはおとなになってからたのしんでください。


他にも面白い投稿が沢山あるので、是非アクセスしてみて下さい!
更新が早いので、いつ見ても新ネタがあって笑えますw

ボケて (bokete) : 写真で一言ボケるお笑いウェブサービス


関連記事
ネコ語?ネコ好き必見のサイト

Start Today 最近の記事


 |  前の記事  |  次の記事  |  HOME  |  記事トップ ↑

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
RSS 1.0
オススメサイトの最新記事

あわせて読みたいブログパーツ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 相互リンク ページランク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。